2008.10.11 結婚式に行く。
今週もまた結婚式に行きました!
私じゃなくて、友達ね。

以前ブログに登場したうちに遊びに来た子。
にこにこう

式で鳴らしたクラッカー。

「新郎、新婦の入場ですっ!!!」

ジャジャジャジャァ~~~ン!!!

扉が開いて、新婦を見た瞬間に涙がジョーーー(T△T)

あはは!
アホや、私(笑)

式直前、友達と「絶対泣かへんわぁ~(笑)」

って大見栄きってたら、まるで【涙発射ボタン】を押されたかの
ようにボロボロボロボロ泣いてもた!

あはは!
ほんま、アホやわ私(笑)

ただただ幸せで、会場のみんなが幸せで

友達が人妻になって

旦那がしっかりしてて

何かもぅ・・「わぁ~~~!!!!!」ってなった!!

雨上がってよかったな。


よっしゃ!!

おめでとうやでーーーーー!!!