2006.08.05 ■業務連絡
あ~~


■業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~♪

関西在住の方必聴っ!!

私が昔第6期のパーソナリティーを勤めていた
ラジオ大阪の番組

【声優王国!あんたの声がすきやねん】

にでまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーィ

6月にもお邪魔したんですが、
今回は『同窓会スペシャル』ってことで歴代パーソナリティーがこぞって参加しまス!!

こりゃもう楽しかったっ!!
みんなこの番組を卒業して色々頑張ってるみたいで、
私もがんばらなあかんなぁ~ってちょっとオシリひっぱたかられる気持ちになったわぁ~。


ってでもね・・・・

よく考えたら今のパーソナリティーで11期目。
平均パーソナリティー3人。
結構沢山集まっちゃって・・もうスタジオ人人人っ!!!
空気薄くて大変大変(笑)

笑いありつつ、意外と真面目に答えていたりと
面白く仕上がってると思いますので、
遅い時間帯だけど、夜のお供に聞いてみてねぇ~ヾ(゚∀゚)ノ

■『声優王国!あんたの声が好きやねん』
1314ラジオ大阪 
8月6日 24時30分~25時

感想なんかもおまちしま~す(o ´Д`)σ)Д`)

※写真可愛いやろぉ~!
この前UFOキャッチャーで獲った辻ちゃんの戦利品!
あたしはスヌーピーを獲ってもらっちった!


※上の写真!
私はGETした場所にいなかったからてっきりえりちんがGETしたと思いこんでいたら・・辻ちゃんがGETしたんだって!
確認したので、訂正しときます!
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/52-b6b22d17