--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.15 今月は19日(日)が声優の日!!
さて、今週も毎月恒例の【声優の日】のイベントです!

今月のゲストは 伊瀬 茉莉也さん です!

セキヤマはお会いするのは初めてっ!!
どんなお話が出来るか楽しみでぇーす♪

さて、ここで今月の声優の日のPOINTです!!

第12回目 の声優の日は、18日(土)ではなく・・・

19日(日)ですっ!!

皆様お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m
土曜日に来ても、私たちいませんのでご注意くださいね♪


いつもどおり、詳細です!

日時 : 10月19日(日)
時間:14:30 ~ 15:30
入場:無料


整理券が配布されます!
整理券がなくてもイベントは見れますが、あった方がいいことが
あったりしますので是非GETしてみてくださぁーい。

さて、今回はセキヤマ、古城、中山はちょいと気合がはいっています!
ヒントは・・・「10月31日は??」

遊びに来てねぇ~(*^▽^*)
見本画像
