--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.19 第12回声優の日終了~♪
第 12回目 声優の日のイベント終了~♪
0919①
と、言うことで今回で何と一周年を向かえた
記念すべき声優の日のイベントでございまぁ~す!!
楽屋border=
今回はハロウィンも近いということで、みんなで仮装しました!
望ちゃんがかぼちゃ
大ちゃんがドラキュラ
セキヤマが魔女
うふふ♪
たまにはこういうのも楽しいですね♪
ひとり
さて、今回はゲストに伊瀬茉莉也さんが来てくださいました。
初めてお逢いするのに、何だか初めてじゃない感じがしたのは
なんででしょう??
とっても楽しくおしゃべりさせていただきました(*´∀`*)

アニメ検定前のクイズにみんなで挑戦しましたね!
アニメキャラクターをみんなで描いたり、
歌詞の穴埋めで歌ったり。
いつもと違う指向でアニメ検定に取り組んでみましたっ!!
みんなで
私もいつも進行係りなんですが、クイズに参加!
たっのしぃ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
進行もいいけど回答者もね♪
シチューもいいけど、カレーもね♪

いつも来てくれている方々ありがとう!
初めての方もありがとう!

来月は・・・
11月15日(土)14時30分~ 
です♪

遊びにきてくださぁ~い(o^∇^o)ノ
ツーショット

※サイトGetchu.comさんの「げっちゅブログ」でイベントの詳細を
 掲載してくださっています!
 イベント中の写真もありますので、見てみてくださぁ~い(*´∀`*)
 情報を下さった方!ありがとうございます♪


 げっちゅブログ⇒ コチラ からどうぞ♪

