--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.17 ブログの見た目を変えてみました♪
自分で管理しているこのブログ。

最近色んなところで「ブログ見てるよぉ~」
と言われてドキッとする!

「凄く正直に書いてるんだねぇ」

って言われた。

そうやねん、イイコトばっかり書いても
しゃぁないやろ?そう思って。
コーラ(笑)

ブログの見た目を変えてみました!

わかったかな??

文章部分を、右に持っていってみました。
ちょっと見やすくなったかな??

ブログって凄く私の生活に役立っている。
「僕もそうだよぉ~」
って、マウスの千々和 竜策さんと話してた。
アタマと、ココロの整理になる。

たまに私的な事も書きますが、お付き合いください(*´∇`*)
