--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.25 ザーサイの漬物。
一日収録の日のお昼ご飯。

初めての方ばっかりだったけど、ご飯が目の前だと
自然と話が広がる。
ご飯パワー。


中華屋さんのランチ。
みっつ
一緒に漬物がついてきた。普通ね。

「やったぁ~漬物やぁ~!!」

漬物好きな私がこういうと、一緒に行っていた方々が
「好きならどうぞぉ~~」
とくれた!!

柴漬けぇーーーーーーーーーLOVE★LOVE★

でも、写真を見てお気づきの方もいるだろう
柴漬けとはちょっと形が違う。
でも、味は柴漬け・・・
美味しいからいいか!!
と、思いながら完食。
よっつ
帰り出口でお会計をしていると、あったっ!!!

【ザーサイの柴漬け】

なるほどぉ~、きゅうりと食感が違うと思った。
でも、柴漬けだと思って食べたら柴漬けだった。

これ、美味しいよ!!
