--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.27 フラグルロック!!
今日、友達と話をしていると急に聞かれた

「ねぇ、フラグルロックって知ってる??」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!


私の脳みその隅っこの隅っこに眠っていた記憶が
ドバーっとあふれ出してきたっ!!!

『フラグルロック』

皆さんご存知だろうか?
セサミストリートなら知っているだろう。
あのパペットを作り出したジム・ヘンソンさんが作った作品。

私が小学校の時、NHKで放送されていた。

この歌なら分かるか!?

「♪踊ろうよ~(パンパン)嫌な事忘れ~
           大きな声で(パンパン)歌え楽しく♪」


この歌だけが、今の今まで頭から離れなかった。

調べると、大ベテランの声優さんばっかりが出演されていてビックリ。
中尾隆聖さんには、授業とかで大変お世話になったし。
いま、同じステージに立っていると思うと震える思いだ。
いすす
↑この椅子に堂々と座れるのはいつの日か。

こんな作品に出たい。
子供達が大人になっても忘れない、懐かしくて元気になれて。
再放送しないかなぁ。
