--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.31 この子を演じて良かったと思えるように。
シリーズの再会。

自分の持ち役があるって幸せだなぁ~
何て、言ってる場合じゃないんだけど。

”持ち役”って=”居場所”だと感じる時がある。
それは”レギュラー”と同じ意味を持っていて。

いつものメンバーがいて、いつものスタジオで、いつもの椅子で。
自ずとマイクの移動だって、呼吸で出来るようになる。
そんな場所ってありがたい。

喋って、歌って、飲んで、笑って。

最終回を迎えるその日まで
しっかり何かを掴んで、次に生かして。

この役には、もう二度と声をあてることはないかもしれないけど、
一緒に存在したこの数年・・・

ありゃ、数年になるのねぇ。

いつも迷いながら、でも段々色々広げたくて
初めてに近いくらいに「面白いよ」って言ってもらったこの役と

最終回まで、ガンバリマス!!
魔王
↑読み終わったぁ~。
