--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 シ・シ・カ・バ・ブー!!!
ゆず NEW SINGLE 「シシカバブー」 発売っ!!!
yuzu.jpg

って事で、もちろん今聞きながら書いてます!!

「シ・シ・カ・バ・ブー!!」

フゥーっo(*≧д≦)o"))

サイコーですぅ~。
あかない
さて、CDを買ったはいいけど購入時にCDを包んでいる
ビニールがもうピッチリ張り付いていて、
なんかもう、全然とれないでやんのっ!!!
爪とかで引っかいても破れないし、開け口?みたいなのもない。

開けるのに、ざっと3分はかかった。

ゆずにたどり着くまでの、長くて困難な道でした( ̄Д ̄;)


★今日、ゆずのジャージを着ている人を見て思わず声を
かけてしまいました(;´Д`)
もちろん、知らない人(汗)
だけど私達は新曲について、ライブについて熱く語ってしまいました。
もちろん、私達は初対面。

ゆず、サイコーだぜっ!!!
