2006.08.10 安い【のり】
20060810010548
テレビCMで言ってた!

『髪のハネはダメージ』

なんだってΣ( ̄◇ ̄*)

び、びっくりぃ~~~~
ただ根性曲がってるだけかと思った(汗)
ちょっと高いけどコンディショナー買ってみるか・・

高いなぁ・・・<(_ _;)>

安い【のり】を買ってしまった・・・

100円均一でスティックのり2本入り!
塗ったら色がついて、時間が経つと消えるやつ・・

『2本入り』に騙されたッ!!
お得感に騙された!!

ぜぇ~んぜんくっつかなぃでやんのーーー(T□T)

のりを塗ってすぐ手で触っても手にもくっつかないし、むしろサラサラしてるッ!!

のりだろッ!!
お前【のり】だろー!!
くっつかないでどぅするんだ・・・はぁ~~~

こ~んなに塗ってもくっつかなぃ

アッというまに1本つかっちった・・・

全然・・・お得じゃなぃよ・・・(泣)

安くてイィものないかなぁ!
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/54-6825d801