--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.11 『時間』
『あぁ、やらなきゃなぁ・・・』

と、膝を抱えて部屋でボーっとしていると
夕方になっているときがある。

何もしない一日
何かしたい一日

でも、やっぱり何もしない一日



1日24時間365日


目覚ましが鳴ってから布団を出るまでの「あの時間」

4時間目の残り5分の「あの時間」

授業の後、部活をしていた「あの時間」

布団に入って将来の自分を想像して眠れなくなった「あの時間」



「時間」という概念は実はあって無いようなもので



何もしない一日だって、いい時間なんだ。

下から
