2008.11.14 今週11月15日(土)は声優の日!
今週 11月15日(土)『声優の日』 のイベントです!


今回のゲストさんは 西沢 広香さん です!


セキヤマは、お逢いするのは初めてぇ~♪
どんなお話が出来るのか楽しみ楽しみ(*´∇`*)

日時 : 11月15日(土) 
時間 : 14:30 ~ 15:30
入場 : 無料っ♪


詳細は コチラ をクリックしてくださいね☆

いつも通り整理券が配布されますよぉ~。
整理券が無くてもイベントは見られますが、あった方がイイコトあるかも。
東京アニメセンターと近くを通った時には、
是非遊びに来てくださいねぇ~(o^∇^o)ノ

今回は、いつも通り 土曜日 に開催しまぁ~す♪
お間違えないようにっ☆★☆


寒くなってきましたねぇ~。

会場は建物内なので風とか吹かないですけど、
暖かい格好で来て下さいね!
風邪引くと、大変ですから( ̄Д ̄;)