2008.11.30 コールドケース4で瞬発力
はこ2
現在WOWOWで放送中の 『コールドケース4』 の現場に
初出演に加えて、何と最終回というこれまた緊張する場面で
出演させて頂きました。

この現場・・・・すごい!

皆さんの息の合い方が素晴らしい!
すごいテンポの良さで、サクサクサクと収録が進んでいく。
一瞬気を抜くと置いていかれそうで、必死についていく。

ふぅ  何とかついていけた・・かな?


『ザ・ホスピタル』の時にお世話になっていた小林さやかさんとも
久々に再会出来て興奮したなぁ~。
相変わらず可愛らしくて、素敵な先輩です。

また、勉強させてもらいました。


作品によって芝居を変える大切さ。
同じ外画だからって、作り上げてきた雰囲気に溶けこまなければ成立はしないのだ。
自分が喋り出すまでのほんのわずかな時間を使って、
作品の雰囲気を掴まなければ、やっぱりそれ相応のダメだしがある。

ほんと瞬発力の仕事だ。


はこ1
収録後は打ち上げに参加。

なんとコールドケースのキーホルダーを頂いてしまったっ!!
きゃーーーウレシイ(*´∇`*)
この箱も、作中に出てくるあの箱を再現したものなんですよ。
作品への愛を感じます。

息の合ったメンバーと、スタッフ
これがやっぱり素晴らしい作品を作るのだなぁ~と改めて思いました。


『コールドケース4』のWOWOWのHPはコチラ
      ↓↓↓
http://www.wowow.co.jp/drama/cold/