--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.16 声優の日 第13回目 終了~♪
声優の日 第13回目 終了~♪

今回は西沢広香さんがゲストに来てくださり、
楽しくおしゃべりしましたぁ~。

あぁ~楽しかった(笑)

「恋姫無双」のお話をお聞きしたり、キャラソンのお話をしたり。

西沢さんご自身も、三国志がお好きということで
楽屋では三国志好きの古城ちゃんとディープなお話をしたり。
私も三国志勉強しよぉ~

声優業界は「猫派」の方が多いようにいつも感じるんですが、西沢さんも猫派!

西沢さん曰く「猫の肉球はチョコレートのにおいがする」との事。
私は猫を飼ったことがないので、猫を飼ってる方・・においどうですか?
教えてくださぁ~い♪


11月23日に行われる「アニメ検定」の特別企画として、
前回に引き続き『アニメクイズ』を行いましたぁ~。

絵はなかなか・・・・
セキヤマが描いた「喪黒 福造」と「ニャース」はトホホでした( ̄Д ̄;)

古城ちゃんは相変わらずプロ級だし、西沢さんは可愛い!

そして今回は奇跡的に「逆プロ級」の大ちゃんがカイシンの一撃!
とっても上手に絵がかけましたっ!!!

大ちゃんすごい!!

13回もイベントをやっていると、成長するものですね(笑)
見本画像
と、言うことで今回も楽しくイベント終了しましたぁ~♪

次回は12月20日(土)です!
遊びに来てねぇ~(*´∀`*)

※サイトGetchu.comさんの「げっちゅブログ」でイベントの詳細を
 掲載してくださっています!
 イベント中の写真もありますので、見てみてくださぁ~い(*´∀`*)
 情報を下さった方!ありがとうございます♪


げちゅブログ⇒ コチラ からどうぞ♪
