2008.11.18 月の上を歩く?
ムーンウォーク
スタジオでスタッフさん達が騒いでいる。

何?何?

どうやら「誰がムーンウォークを上手に出来るか?」
を話しているようだ。

どれ?どれ?

スタッフさんはみんな嬉々として
誰が一番上手か競っている!

その笑顔はまるで少年のよう!

スリッパを脱いで競争!!

みんな頑張ったんだけど、
スタッフさん5人中、1人しか上手に出来なかった。

でもその方は「マイケル世代ドンピシャ」との事。
小さい時からみんな校庭で練習してたんだって。

ムーンウォーク

想像では、何となくあんな感じかなぁ~
と思っていても、実際体を動かしてみると・・・

出来ないものですね。

おそるべし!ムーンウォーク!!

素敵な休憩時間でしたぁ~。

みなさんは出来ますか??