2006.08.13 青山円形劇場・・の隣に行く(笑)
太陽の塔・・的な


憧れの「青山円形劇場」の前にあるモニュメントの前でパシャリ!

今日は友達の芝居を見に行く。

芝居って言っても「洋画の生アテレコ」

コレってかなり珍しい・・。
お客さんの居る前で、映像を流しつつ横でアテレコをする。
アテレコ現場ってマイク前には画面しかないから、前にお客さんを置いて
反応をみつつアテレコってのは・・これまたきっと緊張するに違いない!
普通のお芝居ならいい。
見てもらうように移動したり、体を動かせたりするから。
でもアテレコはマイクの前から動けないくて、普段人に見せないことだから・・こりゃ大変だ!
でも、みんなしっかりやってた。すげ~な~・・

この映画は子供たちの為の映画で、お客さんには沢山の元気っ子が来ていた。反応が素直で素直で・・

「私も昔こんなトコで笑ってたな」

子供たちの笑い声でってフラッシュバックするシーンが沢山あった。


昔持っていたこんな気持ちをどこに置いてきたんだろう・・・


ちょっと寂しくなりつつ、やっぱこんな子供たちのために
いい作品を作って行きたいなぁ~と

思いましたとサヾ(゚∀゚)ノ

ピングー!?

上の写真。
友達に写真を撮ってもらったら、子供が寄ってきた。

「お~子供たち、一緒に撮ろうではないか!」

と、「言っているところ」で友達がパシャっ!!

子供たちも写ってないし、私も中途半端だし・・
でも、面白いかたUPしま~す(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/56-91fe514c