--.--.-- スポンサーサイト
仕事帰りに、みんなで 餃子っ!!!



先日先輩に 「星座は何座ですか??」 と尋ねたら、

『俳優座』

と言われた!!

役者仲間同士じゃないと分からない洒落だけど、

「星座は? ⇒ ギョウザ」

以来の衝撃だった(笑)

その場にいらっしゃった劇団昴の方が
「私達 『昴座』 じゃないからそう言えないのぉ~」
って残念がってました(笑)

見本画像
この餃子。

40個 です!

ひとりだと多いけど、4人で40個!
ペロリと完食♪

そしてもう20個追加注文!

ペロリと完食♪♪
皿
部屋と、Yシャツと、私

餃子と、ビールと、熱い話

完璧な食卓やなぁ!
