--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.05 BEN10~ラララ♪♪
現在、カートゥーンネットワークさんで放送中の
アニメ BEN10(ベンテン)

この番組では色んな役で、ほぼ毎回出演させて頂いています。

実年齢から、おばさん、おばあさん、少女、妖女、少年
モンスター、マッチョなモンスター、お母さん・・・・・
数え出したらキリがないくらい。

1話の中でも、何役か演じている回もあります!
探してみてくださいね(*´∀`*)


マックス役のたてかべ和也さんを始め、
冠野智美さん、前田沙耶香さん、伝坂勉さん、杉野博臣さん
その他沢山の方々で作り上げた番組は、
とても団結力があり、収録が終わってからも何かと集まります。

先日は、早々クリスマス会を開催し
大盛り上がりの大爆笑!!!
見本画像

そしてこの写真は、武虎さん!

背中には「虎」のマーク!

「武」マークの服も持ってるらしい・・・・

くぅーーーーイカスぜ(*´∇`*)

私も「関」マークの服欲しいなぁ~。
見本画像
この日、みんなでプレゼント交換をしたんですが
ツボを心得ている皆はヤッターマンの「トンズラーグッツ」を持参!
当たった人は、皆たてかべさんにサインしてもらってました♪

これはもう家宝ですよっo(*≧д≦)o"))

私はちなみに、前田さんのひざ掛けが当たりました♪
前田さんありがとう(o^∇^o)ノ
これ、めっちゃヌクイなぁ~~
