--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.11 第14回 声優の日のゲストはぁ?
いちょ

声優の日のイベント 第14回目が 
12月20日(土) に東京アニメセンターで行われます!

いつものように私もMC頑張ります(*´∇`*)

MCという表記ですが、私も声優なのであしからず
取材媒体さんによってはMCという表記の為、
声優ではなく、司会専門の方と思われている事もあるようで(笑)

えっとぉ~・・・・声優やってます∑(ゞω・)


私事はさておき、今回も素敵なゲストさんが遊びに来てくれます。

今回のゲストは 大亀あすかさん です。

2009年1月10日放送開始のテレビアニメ
『鋼殻のレギオス』メイシェン・トリンデン役でデビューされたとの事。

うぅ~んフレッシュっ!!!

どんなお話が出来るのか楽しみですね(*´∇`*)

詳しくは⇒ コチラ をクリック!


みなさん遊びに来てくださいねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
