--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.13 テレビが映らなくなりました(泣)
歩道橋の向こう側見える・・
テレビが・・・・

とうとう我が家のブラウン管テレビが・・・

たまに映らなくなりました(;´Д`)ウウッ…


電源をいれても、どこのチャンネルも砂嵐、砂嵐・・
ギャーーーー!!


数時間放っておいてまた電源を入れると・・・

あっ、映ってる( ̄Д ̄;)

何てキマグレ!!


2011年までもつかと思っていたけど、ダメかぁ。

テレビが見られないと、仕事できないしなぁ。

身銭を切るかぁ。

デジカメ買おうと思っていたのになぁ。

実はコンポも買い換えようと思っていたのになぁ。

セキヤマ家に、空前の『家電買い替え時』がやってきました彡(-ω-;)彡


【地デジ対応テレビ】
何がいいのかなぁ~~~・・・・
