--.--.-- スポンサーサイト
はしゃいじゃって・・いいじゃない!!


だって、めっちゃ嬉しいねんもん\(^▽^\)(/^▽^)/☆☆☆


■ごほんっ。 業務連絡ぅ~~~

今月号の【声グラ】に・・で、で、出てま~~す!!!


うほほ―――――――――――――――いっ!!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

きっとカッコ悪いよなぁ~私・・
「はしゃいじゃてぇ~」
みたいな。ちょっと小公女セーラを苛めてた奴らの声が聞こえてくるわ・・

でもなぁ、正直言わせていただくわ!!


『めっ~~~ちゃ嬉しい☆☆☆』

ええやなぁ~誰に見栄張ることもないし、嬉しいモンは嬉しいねん!
ってなもんやで。


昔から見てた雑誌に自分が載るとは・・夢にも思わなんだ・・
しかも、ご覧になった方は気づきました?
ひょ、表紙にも名前が載ってるんです!!!
自分が一番ビックリしたわぁ(笑)

み~んな初めての経験!初体験っ!!
写真撮ったり、対談したり。
朱未さんはカメラの前で自然やし、さやかさんはトークをしかっりしめるし・・
あたし、全部アタフタあたふたしてた(ノ_-。)
対談だって、文章にすりゃあたかも上手にセキヤマ喋ったように見えるし・・ライターさんも凄い・・
助けられまくった今回の対談でした(汗)


実家でも雑誌を手に取ってくれたらしく、少し親孝行になったかな(笑)
じいちゃんばあちゃんも喜んでくれたようで、良かった。


あっ、友達から指摘をうけたのだが中の写真。
何か朱未さんとセキヤマは仲が悪そうに見えるってw|;゚ロ゚|w
いやいや、たまたまみんながいい感じで写ってたのがあの写真だったってだけで他のショットは仲よさそうなのもあったんですぜ!
となグラ!メンバーはみんなgyuって感じです☆


『となグラ!』の放送は順調に進んでいるみたいで、
周りから「見てるよ~」と言われると非常に嬉しいです♪
今週は確か・・・あのシーン!

ぐふふっ。甘酸っぱいわ!

8月23日には【となりぐらしDiscography】も発売になります!
ちはやも1曲新曲と、香月とデュエットが1曲入ってます。
あははーーーーーーーーー楽しみO(≧▽≦)O

街で見かけたら、声グラ&CD共々ヨロシクっ!!

さやかさん&朱未さん&静さん
辻ちゃん&えりちん&利奈ちゃん
うふふ
音響監督の背中


・・・男のセクシーな背中(o′Д`o)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/57-7e32f66c
