--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.21 リプレイスな京都でボンボヤージュ!
先日も書きましたが、

現在ディズニーチャンネルで放送中の
「ザ・リプレイス 大人とりかえ作戦」

先日打ち上げがありまして、
出演者で打ち上げ旅行に行ってきました!
見本画像
場所は 京都!!

やっほーーーーー関西っ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

楽しすぎて、楽しすぎて・・
私はしゃぎ過ぎて、麗さんに怒られてしまいました(汗)
あはは!
いや、怒って下さったんですっ!!
お寺で騒いでた私が悪いんですヾ(;´▽`A``
すぐ調子に乗っちゃうんですねぇ~
こんな一コマも、嬉しい思い出です。
だって、本当に楽しかったから♪

写真をUPしますね~
見本画像
↑京都と言えば嵐山!
 電車で向かいました。
見本画像
↑渡月橋ですよぉ~。
 私は大学生以来に来ましたねぇ~。
見本画像
↑渡月橋で集合写真
 コレで半分の人数です。
 沢山で行きました♪
見本画像
↑その通りですっ!!
見本画像
↑美味しい晩御飯をいただく。
 劇団昴の仲野裕さんをパシャリ☆★
見本画像
↑東寺も行きました。
 またまた大学以来。
 めっちゃ良かった。身が引き締まる思い。
 また行きたいとこ。
見本画像
↑京都と言えば湯豆腐!
 お豆腐といえば、ポッドキャストの番組「江戸東京人セミナー」で
 創業310年の超老舗、豆富料理専門店「笹乃雪」の 奥村さんと
 お話したことを思い出します。美味しかったぁ~。

帰りの新幹線ははしゃぎ過ぎてグッタリ(笑)
目が覚めたら駅に着く直前で慌てて降りました。

仕事の方々と、こうして自分が愛している土地にいけるというのは
何ともいえず嬉しいですねぇ。

皆さん!お世話になりました。
次はディックの家ですかね!?
