2009.01.18 第14回 声優の日 終了~
見本画像
第14回 声優の日 終了~♪

沢山お越し頂いてありがとうございました!
益々このイベントが定着していっているのを
肌で感じる今日この頃。
今回も、何回も参加して下さっている方が沢山いらっしゃいました。
ホント、ホントありがとね!!
見本画像
さて、14回目は たかはし智秋さん が遊びに来てくださいました!
恒例の挨拶をまじかで聞けて感激っ!
ジューシーポーリー!!

智秋さんめっちゃ楽しいっ!
色っぽいしね!
奇跡的な仕上がりの絵も見られたし!
おやじギャグっぷりがまた・・GOOD(笑)


そうそう!
今回はXbox 360版『CHAOS;HEAD NOAH』のお話をしました!
私もアニメ「CHAOS;HEAD」にちょっと出演したんですよぉ。
そんな話もしたり、キャラソンの話を聞いたり。

お客さんもヒートアップしていたねぇ~。
好きよそのノリっ♪

めっちゃ楽しい一日でしたぁ。
楽屋でも、ステージでも楽しい智秋さん!
素敵な一日になりました!
ありがとうございましたぁ!
見本画像
↑プレゼントコーナーでお渡しした「KITARO×ATOM焼き菓子」
見本画像
↑生地はとってもしっとり
 カスタードは丁度良い甘さ
 楽屋で美味しくみんなで頂きました。
 当たった方々?美味しかったでしょ??

※サイトGetchu.comさんの「げっちゅブログ」で
イベントの詳細を掲載してくださっています!
おおぉ~、打ち合わせ中の写真だぁ!
新しい角度だなこりゃ!
情報を下さった方、ありがとうございます(*´∀`*)


げっちゅブログ ←こちらをクリック♪