--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.21 観葉植物がふんぎゃーーー!
観葉植物 ポトス が・・・
ポトス
枯れてきました(;´Д`)ウウッ…

専門家さんだと、この葉の状態を見れば
何がいけなかったのかわかるんでしょうね・・

素人目には、日光不足かなぁと思っています。

今、必死で日光に当てているのですが・・
がっくし
こんな風になってしまいました(@Д@;)

1本は既に枯れて、捨ててしまいました・・・


やっぱり私は、観葉植物でさえ育てられません。・゚・(ノД`)・゚・。
ガックシ。。。
