--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.01 やっぱりそうだねぇ~。
レスト
↑先日、京都に行った時の写真。
 やっぱりこのデザインがたまらん=3

先日は後輩の話を聞いて、
今度は私の話を先輩達に聞いてもらった日。

やっぱりそう。

私が今悩んでいる事も、先輩は昔悩んだとの事
だからその対応策も知っている。

私にソレはまだちょっと難しいけど、信じて頑張るしかない。
先輩の晴れ晴れとした顔を見ていると
早くソコにたどり着きたいとヤキモキするけど、
飛び越えたり、近道したり出来ないから
やっぱり自分のペースで行くしかないのね。


素敵なカフェなのに、カフェラテを飲む私の前で
がぶがぶビールを飲む先輩を見て我慢できず、
カフェラテの後にビールを頂くことに。
んまぁーーーーい↑↑

ありがとうございます♪
また、話聞いて下さい(*´∀`*)
