--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.03 後ろから見られてました(笑)
画像

「せきやまさぁ~ん、その写真もっちりブログに載せるんですかぁ?」


と、うどんの写真をウキウキに撮ってる私に
この質問がなげかけられた。

いやぁ~、仲間内でもブログって見られてるのね
内心、急に恥ずかしくなったのは隠して

「そうだよぉ~♪」

と返答。
T君、載せましたよ(笑)


この日は、長く続いた番組の打ち上げ。
しかも最終回だけの参加!
・・・恐縮です!

かっこいいお話が沢山聞けて感激!
そして、うどんに感激!
ここのうどんは茹で麺で、手打ちではないけど
出汁が極上!!
おなかパンパンのはずなのにズルズルすする私。

たまりましぇん(*´∀`*)

今回は課題が多かったなぁ・・・。
また勉強じゃ。
