--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.07 猫うどん!にゃぁ~。
お仕事ご一緒させて頂いた真山 亜子さんと興津和幸さんと一緒に。
亜子さんは、リプレイスでご一緒させて頂いて以来の共演!
めちゃめちゃ嬉しい
興津さんは、地元が近いぃ~!ジモティー!


趣のあるうどん屋さん。

ガスストーブに、石油ストーブ
戦前からあるというこのお店。

何だか落ち着くなぁ~、と連呼する私。
画像
↑お店の椅子に「ココは私の椅子よ」
 と言わんばかりの堂々たる寝姿でいるニャンコ。

お客が来ても、写真を撮っても
まったく動じない。

まさに招き猫!
にゃぁ~~おぅ!!
無防備な寝顔はたまりませんねぇ。
画像
↑すみませぇ~ん。
 一緒に撮らせていただきやしたっ!
画像
↑タイトルをつけるなら『猫とうどん』
 関東風のうどんですね。
 ごちそうさまでした!
