--.--.-- スポンサーサイト
16回目の声優の日のイベントのゲストさんが決定しました!

東京国際アニメフェア2009の公式宣伝担当に決定した
話題の新人声優ユニット 「ignition」 ですっ!!

【ignition】(イグニッション)
宮澤 真一さん
実川 学 さん
松尾 大亮さん



セキヤマ、初めてお逢いしますねぇ~。
このイベントにユニットさんがいらっしゃるのは、「SHIPS」以来ですね。
しかも、同じ男性ユニットっ!

おっ、そういえば・・・

ignitionも3人組み。
私達も3人組み。

ふっふっふ♪
これは面白くなりそうだぁ~(*´∀`*)

3月に開催予定されている東京国際アニメフェア2009の
お話はモチロン、3人の素顔も見えちゃうかもっ!?



【詳細】
開催日時 : 2月21日(土) 14:30 ~ 15:30
会場   : 東京アニメセンター イベントギャラリー
入場   : 無料


出演:ゲスト ignition (イグニッション)
    M C  関山 美沙紀 (せきやま みさき)
   アシスタント 中山 大悟 (なかやま だいご)
         古城 望 (こじょう のぞみ)



※詳しくは 東京アニメセンター をクリック!

皆さん遊びに来てねぇ~(*´∇`*)
待ってますっ!!

