--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.15 バレンタインドーナッツ。
2月14日kao02

毎年やってきますねぇ~この日が。

画像
スタジオに人気のドーナツを持って来てくれました。
これ、美味しいのよねぇ。
ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
甘いものって何でこんなに美味しいんでしょっ★☆
収録も順調に進みます♪

画像
いつも明るいケンユウオフィスの長谷川 俊介君。

長谷川君がドーナツを食べていると、
周りの方々が「ドーナツが似合うねぇ~」と。
ほんとだぁ~!美味しそうに食べるねぇ♪
画像
私はコチラを頂きました。
んまぁ~~~Brilliant

画像
これは、収録後余っていたので頂きました。
「頂いていいんスカっ!?」
の図。
