--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.19 ■業務連絡
■業務連絡

BShi 2月19日(木)午後10:00~

【世界ふれあい街歩き】
グアナファト ~メキシコ~

いち視聴者として大好きなこの番組!
ボイスオーバーで出演しています。

「まさかコンナものにアンナものをかけるなんて!」

と、コメントを読みながら思いました(笑)
『コンナとアンナ』は放送を見てのお楽しみです。

なお、NHK総合でも再放送をしているようなので
詳しくはNHKのホームページでご確認ください(*´∀`*)

