2009.02.21 声優の日第16回目終了~♪
16 回声優の日のイベント終了~♪

画像
ゲストは「ignition」の皆さん!

もうフレッシュ!フレッシュ!!フレーーッシュっ!!!

夏の扉をあけってぇ~

ですよぉ!!

画像
↑楽屋の関山の机をパシャリ


今回はステージ上に最多の6人が登場しました!
お陰でステージはいっぱい
でも、そのギュッギュ感が面白かったりもします(笑)

画像

実は写真にあるように、ignitionの皆さんは世界に3枚しかない
「ignition Tシャツ」を着てくださっています!
カッコイイですねぇ~
うちらも『声優の日Tシャツ』欲しいなぁ(笑)

会場では新曲も聞いていただきました!
うちらも歌いたいなぁ~(笑)


『ignitionも3人組み、私達声優の日チームも3人組み』

と、いう事でどちらの結束力が強いかゲームしました!

結果は・・・

お互い惨敗(笑)

でも、ignitionの方が一歩リードでしたねぇ。

まぁまぁ、これからですよね!お互い(*´∀`*)



ignitionは、それぞれに役割分担があって
松尾さんがリーダー。
実川さんがボケ&つこっみ。
宮澤さんが一生懸命。

これが私の感じた印象です。
3人がバランスよく配合されて、面白さが倍増されるんです!
初々しくて、でもとても皆一生懸命で好印象でした!!
お客さんにも、それが伝わったんじゃないかなぁと思います。
関山は個人的に、普通にお友達になれそうでした(笑)


ignitionの皆さん!また遊びに来てくださいね(*´∇`*)
画像

さて、次回の声優の日のイベントは

3月14日(土)14:30~  です。

第三土曜日ではないのでご注意下さい!!

皆さんのお越しを心からお待ちしていまぁ~すo(*≧д≦)o"))