2006.08.20 リラクの女王!
ポキポキ


『リラクの女王』に出会った。

リラクの女王は私達を自宅へと導いた
そして・・・


って~な感じでえりちんの自宅にご招待されたでござるっ★
いやぁ~めっちゃ楽しかったぁ(´ω`*)
久々リフレッシュした感じっ。

えりちんが私達のために用意してくれてました!
辻ちゃんのピースいりっ☆
野菜うめーーー!!



辻ちゃんと電車に乗ってえっちらおっちら・・
降りる駅を通り過ぎたり、ホームを間違えたり・・
走ったり、雨に打たれたり、迷ったり
駅に着いた時にはえりちんが天使に見えたよ(笑)


実は、えりちんにリフレをしてもらいに行ったのさ。
私のごんぶとおみ足を献上いたしやした(笑)


えりちんさぁ~~「上手っ!!!」


体調に合わせてアロマを調合してもらい
もみもみもみもみ・・
頭が後ろにだらぁ~~~んと垂れるくらいリフレッシュして
辻ちゃんと二人で「眠たい・・」って言ってた(笑)
そのくらい気持ちよかったって事!


あたし『力を抜く』とか『リラックスする』ってのが苦手で・・
なんかいつも肩に力が入ってまうねんなぁ。
だからいつもマイク前では本番前に「ふーーーーーー」
って深呼吸してるくらい。
最近『リラックスする事』がどれだけ重要かわかってからは、
なるべく日常生活でもリラックスする事を心掛けているのだが・・

初めてのリフレ体験・・いやんっヾ(´ε`*)ゝ


めっちゃ気持ちよかったぁ~
こんなんやったら早く体験しとけばよかったぁ
人生を少し損した気がする

もっと自分の為にお金を使わねば・・
何かすぐ【雑貨】かってまうから(汗)


マッサージの後は足がポカポカして、スッキリ★☆★

ありがとうございましたぁ~。

よいしょ

そ・し・て♪♪

【えりちん特製かきカキ氷】

をご馳走になった!
キッチンに立つえりちんをじーーーーっと見てると・・お嫁さんにしたい!
と、思った(*゚▽゚)ノ
辻ちゃんも一生懸命お手伝い!
私は・・応援団長(笑)

うまっ

白玉&あんこが乗ってます!
うまいっ!うまぁ~~い!!
自宅でここまで手の込んだのつくりまへんでぇ

ご馳走様でした<(_ _*)>


リラックスすることを怖がらずに、
スイッチのON/OFFをしっかりつけられるようになりたいなぁ。

ありがとう!えりちん!辻ちゃん!!
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/62-6eebf6c0