--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.26 夏☆体験っ
実はちょっと実家に帰ってました!


『もう、めっちゃええわ実家っ!!!』


もえ

★★写真は実家の愛犬『モエ』★★


空気がめっちゃ綺麗!
何か東京にいるときに吸っている空気の量と
実家に居るときの空気の量が違う!
普通に吸ってるのに、実家だとめっちゃ鼻から空気が入ってくる!
それだけ東京の空気は重いらしい・・
体が軽くなった感じ

やっと夏を感じたわ。

地元の友達に逢ったり
もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達のうちに行ったり
地元の夏祭りに行って飛びいりでカラオケ大会に参加したり
歌うたい
にがうり取ったり
愛犬【もえ】の散歩に行ったり
っちゅ!

下駄げったー!

お母さんと【太鼓の達人】したり
買い物行ったり
じいちゃんとばあちゃんに逢ったり
プラネタ
お母さんと2人でプラネタリウム見に行ったら、
開始10分でお母さんが軽くイビキをかき始めて、
気が付いたら私も寝てて(笑)
結局全く見てなかったり・

ぼーっとしたり
ぼーーっとしたり
ぼーーーーっとしたり・・


今回の目的は、しっかりとON/OFFを切り替える練習のための帰省でもあり

『ちゃんと休む。ちゃんと切り替える』

ってのをどこまで出来るか。

いつも実家に帰っても
「気を抜いたら負ける(何に!?)」
みたいな。
何かに追われている勘があって、しっかり気を抜いた記憶がない
だからいつも中途半端が否めなかった。

けど、今回はそれを無くそうと・・
余計な事を考えずひたすら楽しい事に没頭、没頭・・


目標がクリアー出来たかどうかはきっと今後分かってくるだろな


でも楽しめた実家だったぁ~
きっとまたがんばれる・・・かなっ。

明日は滅多に関われない仕事に行ってきます!
う~~んどうなることやら・・・(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/63-7acfc8be
