--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.06 あみあみあみあみあ・・・
画像

相変わらず編み物を楽しんでいますハート
いや、仕事もちゃんとしてますよ(笑)

シュシュを編んだり、
コサージュを編んだり、
コースターを編んだり。

また、作ったものを身に着けて皆さんの前に立てそうです!
何を作ろうかなぁ~♪

画像

そうそう編み物も然り。

実はこんなに「自分の好きな事」に集中したのは何年ぶりだろ。
学生以来かもしれない。

どんな遊びをしても、バカな事をしていても
「もっと素敵な役者になる為の事をした方がいい」
と思ってしまう。
時間の無駄だと思ってしまう自分がいた。

いつも芝居や仕事の事を考え、
自分の好きな事は後回しにしていた。

でも、最近こうして編み物に没頭できるようになった。
それは考え方が少し変わったから。

心の余裕が出てきたのもそうだし、
もっと自分を好きになろうと思ったから。

画像

ベタだけど「一度きりの人生」だとも本当に思うし
だから、好きな事も仕事も一生懸命して
楽しい人生にしたいと思ったのだ。

だから、今まで自粛していたこともどんどんチャレンジしたいと思う。
その始めが「自分の好きな事を徹底的にやる」

そして仕事も徹底的にやる!

今年はこんな感じで行きたいなぁ(*´∀`*)
