--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.13 明日は「声優の日」!!
と、いうことで 明日は「声優の日」 のイベントです!

明日のゲストは 山本彩乃さん

セキヤマ初めてお逢いします~。
どんなお話が出来るの楽しみですねぇ(*´∀`*)

山本さんは、アニメやゲームがお好きのようですね!
セキヤマはゲームがヘタなので初心者でも出来るゲーム
とか教えて頂きたいですねぇ。

でも、イベントでも言いましたが
wiiのマリオカートは面白いですねぇ~★☆
ゲームベタでも出来ます!!

明日の天気は晴れ!!
秋葉原の空はどうかなぁ~・・・



場所:東京アニメセンター
時間:14:30~
入場;無料!


詳しくはコチラから⇒東京アニメセンター

11時から入場整理券を配布します。
整理券がプレゼントコーナーの抽選券になりますので
是非ゲットしてね!
でもイベントは、抽選券が無くても参加出来るので
気軽に遊びに来てください゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

200903132359000.jpg
↑「ピルクル」を持って友達の家に遊びに行ったら
 友達が「ピリクル」を買って待っててくれた。
 だから結局2個!
 あたし「ピルクル」が特に好きって言ってないのに・・・
 偶然ってすごい。

