2009.03.14 第17回「声優の日」終了~♪
声優の日 第17回 終了~♪
いつも来てくださってありがとうございます!
今日も楽しかったなぁ~★☆

昨日の3月14日は古城望ちゃんの誕生日でしたぁ!
おめでとう(*´∀`*)
セキヤマも、手作りシュシュをプレゼントしちゃいましたゾ!
看板0314

さて今回はゲーム、アニメ大好きの山本彩乃さんが
遊びに来てくださいました!

女優業はもちろん、声優業も昨年の9月から始めたというピチピチっぷり!
現在、ドラマ「メイちゃんの執事」に出演されていますが、
今回ゲームで演じたキャラはご自身とは似ても似つかないとのこと

「そんな時は、どうやって役作りをするの?」

という私の質問に

「一生懸命“妄想”します!」

と答えた山本さんが素敵☆★
さすが二次元大好きですね(*´∀`*)
変顔
↑私が「変顔してぇ~」とお願いしたのでパシャリ★☆

今回は何とゲームのキャラクターのコスプレもして
登場して頂きました!
きゃわゆぅ~~~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
顔もちっちゃいし♪
髪もサラサラだし♪
コスプレがピッタリでしたね。
四人で
↑でもやっぱり普通のもパシャリ
 5pbのFさん、写真撮って下さってありがとうございます!

山本さん!
楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来てくださぁい(*´∇`*)

三人まつり
さて、イベントでもお知らせしましたが
今回でアシスタントの中山大吾君と、古城望ちゃんが
卒業になりました!
二人には沢山助けてもらって感謝感謝!
一緒に成長出来たんじゃないかな。
卒業しても、彼らの応援よろしくお願いします!!
・・・あっ、私もお願いします(笑)


■お知らせ~

次回から「声優の日」のイベントは

毎月 第3 日曜日 の 13時~ に変更になります!

「土曜日だと仕事や学校で行けないんです」
というお声も頂いていたので、コレを期に
是非遊びに来てくださいねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もちっと
↑差し入れ頂きました!
 ありがとうございますo(*≧д≦)o"))
 

☆★山本彩乃さんのブログでも、本日の事をUPしてくださっていまぁす!
   チェックしてみてね♪


自分撮り
↑コレ、ほんとウマイ!!!