2009.03.19 もがく。
yoru.jpg

何とかしたい。
何とかしたいともがく日々。

この方法があっているのか。

正解なんかわからない。
だから、人の行動と比べてしまい
あたかもソレが正解で自分が間違いのような気がする。

あぁ、私バカみたい。

酷く思うときがある。

でも、一晩考えて、一日おいて
自分は自分のやり方しかないと思う。

不器用さを生かして
それでも精一杯何とかしようとする。
それでもダメなら別の方法をとればいい。

問うべきところは「自分が精一杯取り組めているか」

そうでなきゃ、人と比べる資格はないと思う。
だから私は精一杯不器用にがんばる。
その方が自分に納得出来るから。

私が楽しく生きていれば、みんなも楽しくなると思う!

さぁ、何とかしよ!