2006.08.22 ALF:*アルフ
ソフビアルフ


☆。アメ雑貨大好きっ!!☆

って事で、出会ってしまった!!!


『ALF(アルフ)!!!』


※NHKで放送されていた海外ドラマ
所ジョージさんが吹き替えをしていた事が有名


いつもの行きつけのアメ雑貨専門店へっ!!!

アルフの雑貨はなかなかない!
4~5年前くらいからアルフの人形(パペット)は出てきているけど
なかなか他のグッツが登場しない
最近は、キーホルダーとか、アップリケとか出てきたけど
その他がでないんだよね~・・


で、見つけちゃいましたっ!!!

アルフのソフビぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


『あかずきんちゃん』

だって☆
カワイイ可愛いo(>▽<)oo(>▽<)o

だってあかずきんちゃんのくせに、狼の上に乗ってるんだよぉ!
アルフらしい一品っ☆
店のお兄ちゃん、いい仕入れしてますゼ!


でも、やっと見つけた一品だからなぁ
また次いつNEWアルフに逢えるか・・

早く出会わないかなぁ((o( ̄ー ̄)o))
むずむずする(笑)


お兄さんにアルフ雑貨の入荷情報などを聞きつつ
アルフについて熱く語っていたら・・

お会計の時におまけで「アルフキーホルダー」をもらっちった☆
お兄さんありがとう!
アメ雑貨好きはいい人ばかりだねヽ(^◇^*)/


さっ、どこにディスプレイしますかっ!?
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/64-29a49a01