--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.19 東京国際アニメフェア1日目!
第1日目!東京国際アニメフェア終了~♪

セキヤマも、早い時間に会場入りし
当日決定事項等々をクリアするためバタバタし
何とか一日目が終了しましたぁ~。

でも、イベントは楽しいねぇ~。
お客さんの顔を見ながら喋るのは
リアクションがすぐ帰って来て勉強になる。
ダブルマイク
↑このマイクで喋ります♪

私は弊社のグループ会社Sewediの独自開発システム
「パペティ」を実演しています。
私はこのクマ「ぱぺ君」に生で声をあてています。
ぱぺ君
話の内容でリアルタイムで表情を変えたり、
体を動かしたり出来るんです。
私も話をしながら、同時にコントローラーを操作しています。

楽屋うどん
お昼ごはん。
楽屋でマネージャーさんが買ってくれた「焼うどん」
を食べる!
うぅ~ん至福のひと時。

ちぇぶ
81グループの近くのブースで動く「チェブラーシカ」発見!
実はセキヤマ、チェブラーシカに「トービク」という犬の役他
で出演しています。
ビデオが出ているので見てみてね。

そ、いう事で記念撮影!


さて、明日は見てないところをもっと見てみよう!

明日もがんばるぞぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
