2009.03.20 東京国際アニメフェア2日目!
第2日目!東京国際アニメフェア終了~♪

昨日は会場内しか写真をUP出来なかったので
今日は外側も写真撮りましたよぉ~。

ただ問題なのは、この写真3枚
全ての私の指が入ってしまっています・・( ̄Д ̄;)
急いでいたのでゴメンナサイ。
ビックサイト
↑ビックサイト全貌
看板はこんなん
↑ビックサイト入り口の看板
道はこう
↑会場まで遠いので、途中動く歩道があります。

rennsyu.jpg
↑楽屋で練習をしております。
ねぎぼうずのあさたろう
↑ねぎぼうずの「あさたろう」とパシャリ!
なみすけ
↑これは東京都杉並区のキャラクター「なみすけ」
手前に写っている指は、今日一緒に仕事をした大吾君の指です(笑)

全貌
今日も沢山のお客さんとお話することが出来ました。
やっぱり役者って素敵。
人前で話すのが得意だからって、頭の回転が速いからって
役者になれるわけじゃない。
コミュニケーションをうまく取れなきゃ始まらない。
一人でする仕事じゃないから。

改めて役者って素敵な仕事だなぁ~と思いました。
明日から2日間はパブリックデー!
参加される方は楽しんでくださいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+