2009.04.16 TVに突っ込みを入れた日。
あるTV番組の占いの一コマ

「週末、もっとも運勢が悪いのは○○座~」

「でも、そんな○○座さんの運を回復してくれるラッキーアイテムは・・・

【明るい色のスカーフ】


なるほど~、で続きは??

「スカーフを首に巻くと、とっても春らしくなります!」


・・・ってそのコメントおかしくない??

「ラッキーアイテムのスカーフを巻くと春らしくなる」

って「スカーフを巻くと⇒運気がUP」するとかならわかるけど

「春らしくなる」って当たり前やん!
ただのオシャレレッスンやん!!

ラッキーアイテムを持つことで、どう運が変わるかコメントしないと!

と、TVにつっこみをいれてしまいました( ̄Д ̄;)