--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.25 電動ドリルが使用2回目で壊れたっ(泣)
「電動ドリルが壊れたーーーー!!!」

Σ(ŎдŎ|||) Σ(ŎдŎ|||) Σ(ŎдŎ|||) Σ(ŎдŎ|||)


うぉ~~~~!!!!

めっちゃ腹立つっ!!!

買ってからまだ回しか使ってないのにー!!!


軽快に鼻歌交じりで、木材に下穴を空けてたら
急に「うぃん・・・・・・・・・       ぅぃん。」って止まった!!
後は、うんともすんとも言わないのよっ!!!!


販売会社に直接電話したら、ヤッパリね的な言い方で

「その症状やったら故障ですねぇ~」

やって!
しかもこの製品良く壊れるみたいな言い方やったし!!

「そんな不良品売るなーーーー(`Д´) 」

青いの

これなんか、あと蝶番をつければ完成やったのに!!
電ドリないと完成せーへんやんかーーーーーー!!

快適な日曜大工ライフをエンジョイしようと、意を決して買ったのに (T□T)

うぉ~~~~・・・・・・・・・・・


腹が立って寝られへんわ、こりゃ!!
