--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.24 となりぐらしDiscography!発売!!
やったぁ(o ´Д`)σ


CDプレイヤーが止まらなぁ~~い(≧ω≦)


いやぁ~~発売になりましたよっ!!!



『となりぐらしDiscography!』



いいっ!
めっちゃいいぃぃぃぃヽ( ´ ▽ ` )ノ

何かめっちゃよくてCDのエンドレス演奏っ☆☆
ずーーーーっと聞いてる!
CDすりへらへんやろか・・

って!すりへるかいヾ(・ω・o)


誉めすぎていやらしいかなぁ・・

でもなぁ、めっちゃ嬉しいし!いいし!!
いいアルバム出来たでぇ~
嬉しい!
嬉しい!!
嬉し~~~いっ


私が楽しみにしていたのが『香月&勇治』!!
イントロのセリフで大爆笑(ごめんなさい(笑)
だって面白いんだもん!
いい!すごく良い!!
2人の何か素直になれない感じがうまぁ~~く出てるっ!
コレは必聴♪

ジャケットも可愛いね!
気づいた?気づいた?
まりえちゃん、ちょっと笑ってるよねぇ
すっごい!
スタッフさんの愛を感じるワン☆

聴いてくださった方、ありがとう!
まだの方は是非聞いてみてねぇ(o′Д`o)ノ゙


私も今聴いてまぁ~す(笑)
おっ、初音ねえさんの歌だぁ~癒されるぅ~~




Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/65-b6b84a54
