2009.04.04 ソーダ味のりんご飴
家族(父・母・愛犬モエ)と花見に行きました。

天気が良くてポカポカしてサイコーでした!

父が得意の 「焼うどん」 を作ってくれたんですが、
これがまたウマイっ!!!
ザッツ!男の料理ですが、味は繊細!

さくら 花見うどん さくら

美味しかったです(*´∇`*)
h1.jpg
モエにうどんをあげてるんですが、
食べにくそうですね(笑)

h2.jpg
的屋さんが出ていたので、りんご飴を購入。
何と 「ソーダ味」 っていうりんご飴がありました!
袋には、みたことある画が・・・・
でも何か違う感じもするΣ(ŎдŎ|||)

味は・・・・普通のりんご飴でした(笑)