2009.04.09 枚数が合わない。
皆さんは衣替えはもうしましたか??

都会は暖かい日が続いていて、これは今しかない!
と決断しコートもセーターも全部まとめてクリーニングに出しました!!


以前、【毛100%】のセーターを自分で洗って
見事に縮んだ経験を生かして
「冬ものは自分で洗わない!!」

あれは凹んだなぁ~Σ(ŎдŎ|||)

と、いう事で両手いっぱいにモコモコ服を持ってクリーニング屋へ

kotti
↑もえ姉さん!いい毛並みですっ(*゚ー゚*)ポッ

家に帰って伝票を確認していると・・・

んっ??

自分が持っていった服の数と、伝票上の合計枚数が合わない。

あれ??


でも、正直自分が何枚服を持っていったかあやふやで・・

何度考えても一枚思いつかない。

何枚持っていったかちゃんと数えていかなきゃなぁ~


仕上がりを取りに行った時に確認しなきゃっなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。