2009.04.23 うどん日記。
久々のうどん日記。

うどん5
■こちらは有名チェーン店のうどん。

実は、このお店に入る前偶然にも中山大吾君に逢って
一緒にランチしました!

偶然ってあるもんだねぇ~(*´∇`*)
いい話が一杯出来ました♪


このお店は何でも美味しい!
でも、うどんの専門店ではないので
あえて「うどん」は今まで頼まなかった・・・が!

この度食べてみてビックリっ!!

うまぁ~~~いっ!!!!!

出汁が関西風でうまい!
麺ももちろんモチモチっ。

極上のひと時でしたぁ。

うどん6
■長尺の日の晩御飯。
収録が終わったのは23時を大きく過ぎていた。
お腹も限界ギリギリ!

仕事の後はどうしても外でご飯が食べたくなる。
一つ一つが大変な仕事だから、
一つの仕事が終わる度に、一人打ちあがりたくなる。

このお店は、以前カウンター越しに「ゆずの皮」を入れてくれた
大将がいたお店。

『芋煮うどん』
肉豆腐の様な味付けのうどん。
前回同様【太麺】でお願いしたので、茹で上がりに13分かかる。
でも、そのかいあって麺がもっちもち。
仕事後には、ちょっと薄めの味付けだったけど
里芋タップリで、おなかホッコリ!

うどん9
■いつも通るたびにいぃ~匂いを漂わせていたけど
5年間!入る機会がなかったお店。

万感の思いで暖簾をくぐり注文。

出汁の匂いは関西風だったのに、蓋を開けたらこの色・・・
うどん7

真っ黒Σ(ŎдŎ|||)

あぁ~、5年間このうどんに恋ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート焦がれていたのに・・がっくり

麺は箸で持っただけでプチプチと切れ、
出汁はカラい。

最近一番がっかりしたうどんです。・゚・(ノД`)・゚・。