2009.04.19 声優の日第18回!シーズン2終了~♪
声優の日 第18回 終了~
4月19日①
↑天気がめちゃめちゃ良かったですよぉ~!

今回から、内容もちょいリニューアルして
お届けしました声優の日!

シーズン2の始まりです(笑)

今回中嶋ヒロちゃんが新しくアシスタントとしてデビューしました!

笑顔がとってもキュートなヒロちゃん!
アシスタントぶりも絶好調でしたっ!!
「みさ姉さん」何て呼んでもらって私も嬉しいですo(*≧д≦)o"))
4月19日②
↑楽屋の私の机。

いやぁ~!
沢山のお客さんが遊びに来てくださって嬉しいっ!!
でも、会場暑かったです( ̄‥ ̄)=3
楽屋に戻ってスタッフ共々ヒーヒー言ってました。

画像
↑(左)セキヤマ (中央)今井さん (右)ヒロちゃん

ゲストは今井麻美さんっ!!

マシンガントーク炸裂っ!!
「1」投げかけると「100」帰ってくる!
終止笑いっぱなしでした(*´∀`*)

今回から『声優の●●』のコーナーを来て頂いたお客さんに
アンケートをとって、その中からお題を選ぶという形になりました。
これが大成功!沢山回収出来ました!
みんなの質問面白いねぇ~!
4月19日③
それがこれ。
どれもこれも採用したかった!でも、時間がねぇ・・・

『声優の食生活』
と、いうお題に今井さんは「冬は料理をしない!」と回答!
理由は、廊下(キッチン)が寒いからとの事。

セキヤマ、わかる~kao04

寒いと途端に何もかもやる気が無くなっちゃうんですよねぇ・・
暖かくなってきた最近は、めっきりアクティブです(笑)


今井さんは、トーク中時々『おじさん化』しました!
態度とか、声とか(笑)

私も途中「おじさん化」した所を今井さんにつっこまれました(笑)

ヒロちゃんも、マイブームが晩酌でおじさん化してます(笑)

『ガールズトーク』でお届けする予定が
イベント中にも言いましたが『おじさんトーク』になっちゃいましたね(汗)

そこも楽しんで頂けたと思います!

えっ?ホント??

いや、そのはずだ・・・


今井さん!また遊びに来てくださいね!
画像
■今日のおまけ
いつもいらっしゃる5pbのスタッフさん。
お名前を挙げていいのか聞き忘れたので今回は内緒で。

いつもニコニコ(*´∇`*)
打ち合わせで私達が脱線しまくっても、すっとまとめて下さいます。
ふわふわしたその雰囲気に、本番前はかなり癒されるのです・・・
いつもありがとうございます!


※携帯からこの日記をご覧の皆様へ
  一部の画像が携帯からは見られなくなっています。
  ご了承くださいm(_ _)m

※アニメイトTVさん⇒声優の日第18回
メディアの皆様、いつもありがとうございます♪