--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.22 鳩に襲われました・・・
仕事まで時間があったのでお茶でもしようと思ったけど、
何分歩いても喫茶店らしきものがない。

お腹も空いてきたし、天気もいいから
近くにあった大きな公園でお弁当を買って食べることにした。


数人の子供たちだけが遊ぶだだっ広い公園。
遊具も沢山あるけど、誰も遊んでおらず閑散としている。

ベンチに座り、早速お弁当を広げる。

ポカポカで気持ちいいなぁ~・・


すると、空から「バサバサバサ」という音を立てて
突如 鳩が3羽 私の足元から1mくらいの距離に降り立った。

すると数秒もしないうちにまたも「バサバサバサ」と
鳩が4羽 降り立った。

合計7羽

その7羽が一心に私のお弁当をガン見してわき目も振らず歩いてきた。

と、その時!
また鳩が空から降り立った!

数えてみると 合計18羽
18羽が私の方に一斉に迫ってきた!!!

ギャーーーーーーΣ(ŎдŎ|||)

ご飯だよね??
私の食べこぼしとかを狙っているんだよねっ!???
はと2はと1
想像してみてください。
鳩18羽に一斉に襲われる・・・自分。

足をバタバタして追い払おうとしても、
諦めず何度も何度も迫ってくる!

ポカポカ陽気で、のんびりご飯を食べる予定がこの惨劇!

閑散とした公園の片隅で、私は延々鳩と戦かった(TДT;)

結局ご飯を食べきるまで、ずっと襲われ続けた。
急いで食べたから美味しかったかも覚えていない。

はぁ~~散々だ(;´Д`)ウウッ…
