--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.01 てっちゃんと仕事一緒だった。
でさ、でまた・・


『バスが目の前で行っちゃったぁー(T□T;)』

昨日の事でございます。
2日連続ってどうよッ!?
よっぽどバスに好かれてます、私!

てっちゃん


同じ事務所の太田哲治君と仕事が一緒だったのでお昼を一緒しましたぁ~。
手に持ってるのは計量カップじゃなくて、チーズの溶けたのが入ってます!

普段も仲良いいから遊びに行ったりするけど、現場で逢うとまた違った雰囲気でいいねッ☆
頼りになります!!!!

あ~たしもねぇ、仕事とプライベートは違う顔!かもよ~(笑)(笑)

って言いたいけど、まんまだな(笑)
ブログのプロフィール写真はみたいなやつです!
ってどんなんやヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
稲担いでる感じで・・・



もう9月かぁ~・・

宿題無事に終わった??

あっ、でも今日学校に行ったら明日はもう休みえだよね?
『じゃあ、新学期は9/4日からでええやんっ!』
って感じやんなぁ~。
その辺の融通利かせてくれれば
いいのにね~。
でも『ゆとり教育』とかで無理なのかなぁ


あたしゃ、新学期で時間割がまだ正規じゃなくて4時間目
とかでおわっちゃう日はほんと嫌だった!
だって部活長いんだもん(ノ△・。)
部活が嫌いなんじゃいけどね~、辛い事は短い方がいいじゃんね~


さっ!
明日もお仕事がんばるぞぞぞーー!!!
学生時代、毎日苦しい部活やりながら
『くそーーー!声優になってやるぅぅぅぅ(TmT)ウゥゥ・・・』
って思って、今夢が叶ったんだからっ!

あんな苦しい部活に耐えたんだからっ!
がんばれるはずっ☆


って、自分へのエールになっちゃたけど(笑)

みんなも新学期がんばろうね!
今日もお仕事がんばるゼーーーーーー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


あっ、業務連絡はまた放送が近くなったらお知らせしますっ!



Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/67-54486847
