2009.04.29 「となグラ!」de「たこパ」
先日、我が【セキヤマ亭】『たこパ』が開催された!

えっ!?誰とかって??

そう『となグラ!』メンバーと!!


念願叶って、やっとの開催!
皆様お待たせしましたm(_ _)m


日頃はあんまり現場でお逢いする事がなく
久々皆に逢ったにも関わらず、久々な感じがしない
何か普通に「お疲れ様ぁ~」みたいな(笑)
そんな関係が、本当に嬉しい。


、たこたこ・
さて、たこ焼きの方ですが
やっぱり初めての人が「クルっ」とたこ焼きを返すのは難しいのねぇ

経験者の辻ちゃん&セキヤマでレクチャーしつつ
最初はイビツだった形も、最後はしっかりまん丸になって
美味しいたこ焼きになりました。

吉野さん、後ろがあるにも関わらずありがとうございました!
あの後も「ジャンボ」は上手く焼けませんでした(;´Д`)

ガールズトークもタップリ楽しんで。
何て素敵な一日だったんだろう・・。
セキヤマは朝から部屋の掃除をメチャクチャしていたので、
実は最後の方めっちゃ眠かったのはおいといて(笑)


たった1クール、13回の番組でここまで仲良くなれるなんて滅多にない。
私の場合ね。

『出会いの奇跡』

なんだろうなぁ。
皆に感謝!!

ホント、私は幸せ者です。
ありがとうございます!皆様!!

まじで、また遊びに来て下さいねo(*≧д≦)o"))